Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://scarletthighdome.blog79.fc2.com/tb.php/70-eebd4efb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【告知】名華祭お疲れさまでした!【+今後の動向】

東方名華祭お疲れさまでした。
たくさんの人がイベントに来て楽しんでくれたみたいで、参加サークルとして、また一人のスタッフとしてとても嬉しい限りですw

名華祭は初スタッフで、おまけにスタッフ業務自体まだ2回目だった緋上。
館外のお仕事は初めてだったので、色々ご迷惑かけてなかったかが心配です。
また、結構サークルの様子が見れるようにあれこれ調整してもらえました。
ありがとう、こすなふさん。
名華祭大好きですwwww

SHDの戦績としては、上々といったところです。
キーホルダ好評でしたし、本もいっぱい出ましたw
お手伝いをして頂いた月那さん、むいたんの売り子さん2名には感謝の言葉が尽きません!
本当にありがとうございました!
まぁ、これで翌日緋上が風邪でぶっ倒れなかったら完璧でしたねぇ。
なにはともあれ、これにてSHD秋季イベント大遠征も折り返し。
残すところ今週末の大⑨州東方祭のみとなりました。


今後のイベントとか、SHDの動向ですが、
とりあえず決定しているものをリストアップしていきます。
・【大⑨州東方祭】参加決定+準備中
・【C79】SHD申し込み中
・【C79】エントゲーゲン様の東方×AC合同
・【C79】総領さんとこのダーツフライト×6個
・【C79】美鈴まさき様の小説合同挿絵
・【幻想華祭り】中雑魚さんと何かやる予定?
・【香港東方オンリー】悟さんとこのフルカラーイラスト本企画
・【パチェっ子タウン】SHD申し込み決定
・【阿求オンリー】申し込み予定
・【例大祭】申し込み予定
・【命蓮寺大縁日】申し込み決定+スタッフ

うん、あれだよね。
毎月何か出る計算じゃね?これwwwww
特に冬コミがやばい。
自分の原稿出せるのかと言いたい。
でもやっぱ頼られちゃうと断れないんだよなぁ・・・。
僕の悪いとこか(´・ω・`)


後、今後のSHDの活動に追加があります。
まず、委託情報の追加です。
紅楼夢新刊の「日陰少女の悩み事」(コピー本300円)ですが、名古屋の大須、第二アメ横ビルの1Fにて営業されている「大須マニアックス」様にて委託で取り扱いしてもらえることが決定しました!

大須マニアックス様のブログ↓
http://osu-mx.sakura.ne.jp/blog/

店頭価格は350円です。
ちなみにですが、少量しか置いてませんので、ご了承ください。

そして、今回から導入した新型キーホルダ【SHDキーホルダ(金)】ですが、あきばおーこく様にて委託で取り扱っていただけることが決定しました!
店頭販売開始は大⑨州後ですが、こちらも確定情報です。
具体的な内容が決定しましたらご報告したいと思います。
ちなみに、店頭販売価格は800円を予定しております。



そして、活動内容に追加報告があります。
今後、SHDの活動に「イベントレポート」を追加しようと考えております。
内容としては、SHDメンバーによる個人的なイベントのレポートです。
SHDがサークル参加したものだけでなく、一般で遊びに行ったイベントのレポートも行います。
公開場所はSHD公式Blogにて行います。
担当は主に我らがSHDのメンバーsyatyoさんです!
公開日時は近日行います。
10月9日の御社宮司祭から始まり、10月11日の東方紅楼夢、10月17日の東方名華祭、10月24日の大⑨州東方祭、更には11月7日の東方金鯱祭のレポート辺りを順次公開していきたいと思います。

今後はMixi、Pixivだけでなく、公式ブログも盛り上げていこうかなと考えています。
ほかにも企画を考えていきたいと考えていますが、色々検討の後発表したいと思います。


それでは、よろしくお願いします!




10月24日大⑨州東方祭の告知は明日を予定しております。
乞うご期待!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://scarletthighdome.blog79.fc2.com/tb.php/70-eebd4efb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

緋上晶&雨合羽音

Author:緋上晶&雨合羽音
同人サークル『Scarlett high dome』のサイト
リンクフリーですが、報告してくれたら貼り返すかも。
バナーはプロフ画像もっていってください。

↓連絡先
scarlett_high_dome■hotmail.co.jp
(■を@に)
PixivID:644674

最新記事

まとめ
