Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://scarletthighdome.blog79.fc2.com/tb.php/68-17da5222
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【告知】新作ですよ!【第六回紅楼夢】

さて、いよいよ紅楼夢まであと2日ですね。
緋上はついさっきまでコピー本の製本作業で死んでましたわっはっは。

はい、紅楼夢ですが、緋上達Scarlett High Domeは
4号館 ち-15a にて参加しております。
そして、新作あります。
とりあえず、新作の内容としてこちら。

日陰少女の悩み事

紅楼夢新刊(本)
タイトル:日陰少女の悩み事
形態  :A5サイズコピー本12P+α
価格  :300円
メイン :紅魔館(パチュリー)

内容は夏コミの本の後日談というか、スピンオフというか、そんな感じの内容です。
1P漫画が集まった感じになっています。
今回、遊び紙にも軽くイラスト載せてます。
良かったら見てやってくださいw

そして、今回はそれだけではありません。
実は、以前作成していたキーホルダーを材質を大幅変更して新しく作り直しました。
色々大幅な仕様変更を行っていますので、カテゴリとしては以前とまったく別物と思ってもらったほうがいいかもしれません。
詳細はこちら

【新型キーホルダ 比較】
サンプル

デザインは一緒なんですが、黒でなくメタル仕様です。
ピカピカです。
かなり綺麗です。
大きさが以前のサイズだとでかすぎるっていう意見が結構おおきかったので、一回りくらい小さくしてみました。
2.5cm×5cm のサイズです。
今後SHDのキーホルダはこの仕様がデフォルトとなって行く予定です。
さて、今回ご用意させてもらったキャラですがこちら

・パチュリー
・小悪魔
・フランちゃん
・諏訪子
・妖夢
・幽々子

の6種です。
ちなみにですが、デザインは以前に作成した物と同じものになります。

今回は半分試験的な感じで容易しましたので、そんなに数は用意していません。
少量限定です。
そして、価格は変更となります。
金キーホルダは価格が700円となります。
仕様変更に伴い、価格も変更となりました。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
ちなみに、現状存在する黒キーホルダは今までどおり500円です。



そして、スペースで行うイベントのお知らせー!
【SHD恒例 ぱちゅこあを探せ!くじ引き大会】
当日購入された方は先着で1人1枚クジを引く事ができます。
クジは全部で50枚で、アタリは2枚です。
ハズレクジは白黒イラスト、アタリクジはカラーイラストです。
アタリが2枚出た時点でクジは終了となります。
ちなみに、今回の景品ですが
紅楼夢新刊表紙イラストのA1サイズポスターです。
ポスターは当日SHDのスペースアピールに使用されているものです。
なので、景品の交換はイベント終了1時間前の1330時より開始します。
ちなみに、A1サイズなんでかなりでっかいです。
そりゃもうものすごい勢いで存在を主張する勢いです。
イベント開始から展示してますので、見に来るだけでも喜びますので、きてやってくださいw


以上!紅楼夢情報でした!
当日は皆さん頑張ってください!
僕等もがんばります。
よろしくお願いしますw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://scarletthighdome.blog79.fc2.com/tb.php/68-17da5222
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

緋上晶&雨合羽音

Author:緋上晶&雨合羽音
同人サークル『Scarlett high dome』のサイト
リンクフリーですが、報告してくれたら貼り返すかも。
バナーはプロフ画像もっていってください。

↓連絡先
scarlett_high_dome■hotmail.co.jp
(■を@に)
PixivID:644674

最新記事

まとめ
