Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5] No title

パチュラジから来ました。こちらでははじめまして。(hgmkと名乗っていた者です)

変更後でもチクリンは残っていたんですねw GJです^^
あと、もし委託されたら買わせて頂きますよ~。
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : はぐれ物書き
  • URL
  • 編集

[C6] No title

>>hgmkさん
ありがとうございますw
わかる人はわかってくれ!なつもりでそのまま残してました。
そしたら、いきなり
「それ、ぱちゅらじの絵ですよね?」
とか開幕きかれてビビりましたww

委託はメロブは落ちちゃったんですよね・・・orz
次は虎に申し込んでみようかと・・・。
確実なのは、今度の例大祭で委託で置かせてもらう予定な事くらいかな?
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : 緋上
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://scarletthighdome.blog79.fc2.com/tb.php/5-11119cd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お疲れ様でした(緋上)

CA390085.jpg
コミトレ13お疲れ様でした。
初めての大阪のイベント+初めてのオフセット本。
いろいろな初めてがいっぱいの思い入れのあるイベントとなりました。
会場でご購入していただいた皆様、本当にありがとうございます。

スケブも4冊くらいやらせていただきました。
どうもありがとうございました。
しかし、PC絵専門な緋上はアナログ苦手でごめんなさいでした・・・orz

ちなみに、写真に写ってる人は現地協力員(強制)の方でございます。
僕等はどうしてたかって?
緋上はこの写真とってました。
雨合君?どこいってたんだろうwwwww


とりあえず、書店委託とかもできたらお願いしてみようかな。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C5] No title

パチュラジから来ました。こちらでははじめまして。(hgmkと名乗っていた者です)

変更後でもチクリンは残っていたんですねw GJです^^
あと、もし委託されたら買わせて頂きますよ~。
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : はぐれ物書き
  • URL
  • 編集

[C6] No title

>>hgmkさん
ありがとうございますw
わかる人はわかってくれ!なつもりでそのまま残してました。
そしたら、いきなり
「それ、ぱちゅらじの絵ですよね?」
とか開幕きかれてビビりましたww

委託はメロブは落ちちゃったんですよね・・・orz
次は虎に申し込んでみようかと・・・。
確実なのは、今度の例大祭で委託で置かせてもらう予定な事くらいかな?
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : 緋上
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://scarletthighdome.blog79.fc2.com/tb.php/5-11119cd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

緋上晶&雨合羽音

Author:緋上晶&雨合羽音
同人サークル『Scarlett high dome』のサイト
リンクフリーですが、報告してくれたら貼り返すかも。
バナーはプロフ画像もっていってください。

↓連絡先
scarlett_high_dome■hotmail.co.jp
(■を@に)
PixivID:644674

最新記事

まとめ
