Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://scarletthighdome.blog79.fc2.com/tb.php/42-9f99400d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです

どうも、ご無沙汰してました。緋上です。
ちょっと色々修羅場っててまったく更新できなかったです。

何をやってたかというと、うちの大学の大学祭でアニメの上映をしまして。
それの原画、塗り、監督なんかをやっていました。
やったことなかったので、当然てんぱってましたwww

あと、大学祭用に絵も描きました。
完成品は途中のトラブルで目も当てられない出来でしたが・・・。
↓こんな感じのやつです

6993452.jpg

オリジナルのキャラとか久しぶりに描いたよホント。
版権ダメだったもんでして。

チルノ合同向けに4こま1Pかいたりもして、そしてつい最近メインPCも逝きかけました。
ほんと、どんだけ修羅場だったんだと。


・・・・といいたいとこなんですが、まだ修羅場終わってません。
えぇもう
冬コミ受かっちゃったんですよд
えぇ、もうびっくりです。
場所は 30日水曜日 東タ-37a
誕席です。
元々年末は緋上はバイトで冬コミ行く予定はなかったのですが、これはもう出なきゃいけない状況に・・・・。
がんばってお休み申請出してるところです。
というわけで、告知です。


12月30日C77
タイトル未定
小悪魔+勇儀+パルスィ (緋上)
パチュリー+チルノ 雨合)
で、1冊新刊出します。
緋上の方でもパチュリーは出ますが、今回ちょっと出番は少なめ。
しかし、友人に見せたところ「ひかみんらしいわwwwww」と言ってもらえた。
ほめられたのだろうか・・・・・?

ほかにもまだ話し合いの段階ですが、過去製作物の再販をかけようかなという話も出ております。
日陰少女と黒猫少女もその候補に入ってます。
さって、どうなることやら・・・・。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://scarletthighdome.blog79.fc2.com/tb.php/42-9f99400d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

緋上晶&雨合羽音

Author:緋上晶&雨合羽音
同人サークル『Scarlett high dome』のサイト
リンクフリーですが、報告してくれたら貼り返すかも。
バナーはプロフ画像もっていってください。

↓連絡先
scarlett_high_dome■hotmail.co.jp
(■を@に)
PixivID:644674

最新記事

まとめ
