Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://scarletthighdome.blog79.fc2.com/tb.php/41-4f211fe6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

香霖堂長月市イベントレポ

緋上です。
皆さん、お疲れ様でした。
今日はかつてない程に新鮮味の溢れる1日となりました。

今回、緋上はイベントのカタログの漫画を描かせていただきました(彩色は別の人です)が、それだけに留まらず、今回はイベントのスタッフとしても活動させていただくことになってました。
というわけで本当のところを言いますと、今回、SHDの方がイベント時はどうだったのかは緋上はほっとんど知りません(爆。
緋上は本部の隅っこで霊夢のコスした可愛いスタッフさんと一緒に受付やってました。
役得役得。

完全には把握はしてませんが、今回の出し物は割りと好評だったようで何よりです。
色々課題も残っておりますが、そこについては検討+修正をしていこうと思います。



今回は4回の入れ換え制。11時会場でした。
この時、入り口からこっそりと中の様子をみていましたが、会場した瞬間悟さんとこのタオルに人が殺到。
その煽りを受けて、緋上のとこにも人がそこそこたまるという予想外すぎる事態に陥りました。
その後の入れ換え2回目にも同じような事態が発生し、3回目からはマッタリムードとなったのかな?
当初は40個でりゃいいんじゃね?って思ってたのが、確認しただけで70個くらい出るというトンデモない事態が発生しました。
出すぎだよ(;'д')
全体的にパチュリーと小悪魔とあっきゅんがよく出たそうです。
愛の力ですね。
そんなわけで、調子にのってアフターイベントのお茶会の時にパチュリーとフランちゃんの2種を景品に提供してじゃんけん大会をやったりとかもしました。




ごめん、眠い。
続きはまた今夜の夜か明日にでも書きますorz
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://scarletthighdome.blog79.fc2.com/tb.php/41-4f211fe6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

緋上晶&雨合羽音

Author:緋上晶&雨合羽音
同人サークル『Scarlett high dome』のサイト
リンクフリーですが、報告してくれたら貼り返すかも。
バナーはプロフ画像もっていってください。

↓連絡先
scarlett_high_dome■hotmail.co.jp
(■を@に)
PixivID:644674

最新記事

まとめ
