Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://scarletthighdome.blog79.fc2.com/tb.php/37-7910e38f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ストラップ

香霖堂長月市のうちのスペース番号は森-2です。
森1の有我悟さんとことまたも合体。
当日ひかみんはイベントスタッフやっててどこにいるかはわかりません。


板の方は入稿完了しましたが、ストラップ部分の注文をしたら在庫不足言われた。
ちょっとピンチ?
とりあえず対応待ちなんだけど、一応代替案検討しないといかんねぇ。

ストラップのサンプルはPixivの方にのっけましたけど、こっちにものっけておこうかな。

その1パチェ
ぱちぇすと

ご覧の通り今回は前回みたいな線画だけっていうのではなく、肌色とか、服の部分をベタにしているってバージョンです。
しかし、パチュリーって白の比率の多いこと。
どこを黒くするか悩んで悩んで、結局1:1くらいの比率でこーなった。
この形式は難しいねぇ。

その2小悪魔
こあすと

逆に小悪魔は黒の多いこと多いこと。
白黒比率1:2ってとこかねぇ?
これくらいの比率の方が見栄えがいいのかもしれないですね。
今回の製作物の中ではかなり上手く出来たほうだと思いたい。


その3ふらんちゃん
ふらすと

気の向くままにがりがりと描いてたらこうなりました。
羽根でっかすぎてきれちまった。めそめそ。
んでも、これも今回の製作物の中では結構良さげなほうなんじゃないだろうか。


とりあえず、今日はここまで。
ストラップの発注の結果報告と一緒に明日残りの4種もこっちでうpります。]


追記:なんとかなりそう

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://scarletthighdome.blog79.fc2.com/tb.php/37-7910e38f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

緋上晶&雨合羽音

Author:緋上晶&雨合羽音
同人サークル『Scarlett high dome』のサイト
リンクフリーですが、報告してくれたら貼り返すかも。
バナーはプロフ画像もっていってください。

↓連絡先
scarlett_high_dome■hotmail.co.jp
(■を@に)
PixivID:644674

最新記事

まとめ
