Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://scarletthighdome.blog79.fc2.com/tb.php/27-130eca25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

合作ぱちぇキーホルダについて

むっきゅん

というわけで、完成しました。
↑がサンプルです。
今回は6月7日のComicCommunication13にて、StudioFEさんと合作という形となります。
ここからどう色々追加されるのかと思うと楽しみでしょうがない!
しかし残念ながら、当日緋上は会場に行けません。

しかし、心配なのがインフルエンザ。
えらいことになってますよね。
ただでさえ緋上は従妹が兵庫県にいるので、ものっそい心配しております。
イベントの方もがんばってほしいですが、何より体調無事に帰ってきてほしいなぁと心底思っております。
イベント行かれる皆様もどうぞお気をつけてください。



さて、緋上はといいますと。
6月にも実は2つ+大学関連で1つやらないといけないことがあります。
大学のは部誌の小説のイラストを描くこと。
もう一つは、やごとご屋さんが6月14日の名古屋コミックライブに参加されるということですので、ゲストで1.2P程描かせていただくことになりました。
もう一つは・・・・結構すごいお仕事が来たんですが、これはもうちょっと内緒にしておきます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://scarletthighdome.blog79.fc2.com/tb.php/27-130eca25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

緋上晶&雨合羽音

Author:緋上晶&雨合羽音
同人サークル『Scarlett high dome』のサイト
リンクフリーですが、報告してくれたら貼り返すかも。
バナーはプロフ画像もっていってください。

↓連絡先
scarlett_high_dome■hotmail.co.jp
(■を@に)
PixivID:644674

最新記事

まとめ
