Entries



-件のコメント

[C33] 上手くなってるー!

お久しぶりです。。絵上手くなってこの野郎!!(泣)
うらやましいじゃねかー(笑)
お元気ですか?(聞くの遅い)
大学の方も楽しそうでよかったですvv
また機会があったらお話しましょうね~☆
  • 2009-05-16
  • 投稿者 : 未完
  • URL
  • 編集

[C34] No title

未完さん>
ども、お久しぶりです。
上手くなったというか、スキルを増やしただけというかなんというか。
ともあれ、まだまだ修行中の身ですね。

もっと上手くなりたいなぁ=w=;
お互いがんばりまっしょい。
  • 2009-05-16
  • 投稿者 : 緋上晶
  • URL
  • 編集

[C35] No title

ひかみん学校の春展で版権かいな! 流石だ。流石はパチュこあの男だ!
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : 有我悟
  • URL
  • 編集

[C36] No title

有我さん>
版権OKということでしたので、その瞬間何を描くかは決定したようなもんでした(ぁ
迷う必要はない。
僕はパチュこあでご飯釜5杯いける男!
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : 緋上晶
  • URL
  • 編集

[C37] No title

紅月ではお世話になりました。
って学校でこれは凄いな
このまま是非突っ走って頂きたい
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : いぬいぬ
  • URL
  • 編集

[C38] No title

いぬいぬさん>
紅月ではお世話になりましたw

結構気合い入れて描いては見たんですが、実はうちの大学の漫研のLvは凄まじくて、これでもなんやかんやで平均くらいの出来だったりします。
僕も頑張らないとなぁ(ノω`)
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : 緋上晶
  • URL
  • 編集

[C39] 今度

パチュこあの画像1枚用意するから
ご飯釜5杯やってたも。

ギブス画像うpマダー?別に見たくも無いが。
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : 堀浦
  • URL
  • 編集

[C40] No title

堀浦さん>
おkまかせr
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : 緋上晶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://scarletthighdome.blog79.fc2.com/tb.php/25-96f32b96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お目覚めぱちぇこあ(緋上)

お目覚めぱちぇ
というわけで、徹夜で大学の春展絵完成させたZE
マジ死にそう。

久しぶりに気合入れてみた気がするけど、なんか前に比べて劣化してるような気も・・・。
むぅ、ちょっと手抜くとすぐにいろいろ忘れるなぁ;
塗りももっと頑張らないと。


ともあれ、こいつを提出して1週間展示してもらいます。
頑張った僕。
そして、いよいよデスクPCしにそうです。
作業ペースにものっそい影響ががが。
保存に3分かかるとか、もうだめぽwwwwwwww



そして、とうとう通販完売したみたいです。
ありがとうございます!
さーって、売る物なくなっちまったぞーorz(ピンチ

8件のコメント

[C33] 上手くなってるー!

お久しぶりです。。絵上手くなってこの野郎!!(泣)
うらやましいじゃねかー(笑)
お元気ですか?(聞くの遅い)
大学の方も楽しそうでよかったですvv
また機会があったらお話しましょうね~☆
  • 2009-05-16
  • 投稿者 : 未完
  • URL
  • 編集

[C34] No title

未完さん>
ども、お久しぶりです。
上手くなったというか、スキルを増やしただけというかなんというか。
ともあれ、まだまだ修行中の身ですね。

もっと上手くなりたいなぁ=w=;
お互いがんばりまっしょい。
  • 2009-05-16
  • 投稿者 : 緋上晶
  • URL
  • 編集

[C35] No title

ひかみん学校の春展で版権かいな! 流石だ。流石はパチュこあの男だ!
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : 有我悟
  • URL
  • 編集

[C36] No title

有我さん>
版権OKということでしたので、その瞬間何を描くかは決定したようなもんでした(ぁ
迷う必要はない。
僕はパチュこあでご飯釜5杯いける男!
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : 緋上晶
  • URL
  • 編集

[C37] No title

紅月ではお世話になりました。
って学校でこれは凄いな
このまま是非突っ走って頂きたい
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : いぬいぬ
  • URL
  • 編集

[C38] No title

いぬいぬさん>
紅月ではお世話になりましたw

結構気合い入れて描いては見たんですが、実はうちの大学の漫研のLvは凄まじくて、これでもなんやかんやで平均くらいの出来だったりします。
僕も頑張らないとなぁ(ノω`)
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : 緋上晶
  • URL
  • 編集

[C39] 今度

パチュこあの画像1枚用意するから
ご飯釜5杯やってたも。

ギブス画像うpマダー?別に見たくも無いが。
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : 堀浦
  • URL
  • 編集

[C40] No title

堀浦さん>
おkまかせr
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : 緋上晶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://scarletthighdome.blog79.fc2.com/tb.php/25-96f32b96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

緋上晶&雨合羽音

Author:緋上晶&雨合羽音
同人サークル『Scarlett high dome』のサイト
リンクフリーですが、報告してくれたら貼り返すかも。
バナーはプロフ画像もっていってください。

↓連絡先
scarlett_high_dome■hotmail.co.jp
(■を@に)
PixivID:644674

最新記事

まとめ
