Entries



-件のコメント

[C28] No title

わっはっはっは じゃないよホント
完治するまでは大人しくしてなよ? ;・w・)
後に残る変な治り方しないようにね。

うちも事故で足が使えない一月があって
普段は意識してない足のありがたみがよく分かったなぁ。
たぶん同じ事を今感じているのではないかな?

逆にそれだけで済んだ事は本当にラッキーだのw
養生せーよw
  • 2009-05-10
  • 投稿者 : カシミール
  • URL
  • 編集

[C29] No title

ありがとうございます。
いやぁ、ほんと足って大事だよね。
歩くときに松葉杖使ってますが、普段使わないとこの筋肉使ってマジ筋肉痛が怖い。

ともあれ、おとなしく絵でも描いてます。
あぁでも、部屋の片づけしないとなぁ・・・。
月末に新しいPC買うので、その準備をw
  • 2009-05-10
  • 投稿者 : 緋上晶
  • URL
  • 編集

[C30] No title

(・人・)ナムナム
何処から落ちたのかは分からんけどお大事に(´ω`)
俺は折ったことないからわからないけどどんな感じなんだろ((・ω・))


さあ小町を書く作業にもどるんだ
  • 2009-05-10
  • 投稿者 : 団長
  • URL
  • 編集

[C31] No title

はやく良くなるといいね。
カライラとか期待してます!
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : もぎ
  • URL
  • 編集

[C32] No title

団長>
階段の最後の一段踏み外した感じですね。
ギブスつけたから痛くはないんだけど、その分歩きづらくてイライラしてくるwwwww
お仕事終わったら小町描こう(ノω`)

もぎさん>
気合いれて描きます!
ってか、ギブス絶対に28日で外しちゃる。
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : 緋上晶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://scarletthighdome.blog79.fc2.com/tb.php/24-7e8ce33c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

わっはっはっはっは

階段から落ちて右足大破したっす。
捻挫+骨にヒビがはいって全治一か月だそうです。
野球の試合があるのに・・・・orz


まぁ、両手は健在なのが不幸中の幸いか。
春展のカライラの〆切も近いので、がんばろう。

5件のコメント

[C28] No title

わっはっはっは じゃないよホント
完治するまでは大人しくしてなよ? ;・w・)
後に残る変な治り方しないようにね。

うちも事故で足が使えない一月があって
普段は意識してない足のありがたみがよく分かったなぁ。
たぶん同じ事を今感じているのではないかな?

逆にそれだけで済んだ事は本当にラッキーだのw
養生せーよw
  • 2009-05-10
  • 投稿者 : カシミール
  • URL
  • 編集

[C29] No title

ありがとうございます。
いやぁ、ほんと足って大事だよね。
歩くときに松葉杖使ってますが、普段使わないとこの筋肉使ってマジ筋肉痛が怖い。

ともあれ、おとなしく絵でも描いてます。
あぁでも、部屋の片づけしないとなぁ・・・。
月末に新しいPC買うので、その準備をw
  • 2009-05-10
  • 投稿者 : 緋上晶
  • URL
  • 編集

[C30] No title

(・人・)ナムナム
何処から落ちたのかは分からんけどお大事に(´ω`)
俺は折ったことないからわからないけどどんな感じなんだろ((・ω・))


さあ小町を書く作業にもどるんだ
  • 2009-05-10
  • 投稿者 : 団長
  • URL
  • 編集

[C31] No title

はやく良くなるといいね。
カライラとか期待してます!
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : もぎ
  • URL
  • 編集

[C32] No title

団長>
階段の最後の一段踏み外した感じですね。
ギブスつけたから痛くはないんだけど、その分歩きづらくてイライラしてくるwwwww
お仕事終わったら小町描こう(ノω`)

もぎさん>
気合いれて描きます!
ってか、ギブス絶対に28日で外しちゃる。
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : 緋上晶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://scarletthighdome.blog79.fc2.com/tb.php/24-7e8ce33c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

緋上晶&雨合羽音

Author:緋上晶&雨合羽音
同人サークル『Scarlett high dome』のサイト
リンクフリーですが、報告してくれたら貼り返すかも。
バナーはプロフ画像もっていってください。

↓連絡先
scarlett_high_dome■hotmail.co.jp
(■を@に)
PixivID:644674

最新記事

まとめ
