Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://scarletthighdome.blog79.fc2.com/tb.php/23-874fd2f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

紅月ノ宴 お疲れ様でした

というわけで、紅月ノ宴 参 お疲れ様でした。
天気が優れない中、皆様お立ちよりいただきまして本当にありがとうございました。
イベント来てる人の人数やばかったですね。
お客さんの入れ替え一回あるくらいでした。
ってーか、そんなことやるんですね。知らんかった(駄

んでも、たくさんの人に来ていただけたおかげで、今回作ったストラップとステッカーはほぼ完売いたしました。
ありがとうございます。
ってーか、パチュリーよか小悪魔の方がすごい勢いで出て行った事にビビりまくった。
1回目の入れ替え(確か開始1時間くらい?)の時点で20個あったのが残り2個って。
ステッカも小悪魔の方が先に無くなる始末。
パチュリーはステッカは売り切れましたけど、ストラップは3つ余りました。
小悪魔こんなに人気あったっけ?(;´ω`)
色々予想外過ぎてびっくりでした。

後、既刊の『日陰少女と黒猫少女』について。
今回のイベントで在庫の大半をもっていったところ、こちらも完売しました。
もう、残ってるのが虎の穴で通販でおいてある残り13冊だけということになりました。
本当にありがとうございます。
買っていただいた皆様、委託で採用していただきました虎の穴様、作成時に様々なアドバイスをくれた師匠方、感謝の言葉が尽きません。
再販についてですが、基本的には無しの方向で行きたいと思っております。
よっぽどたくさんのご要望がきたりとかないかぎり。
なので、もし欲しい!という方がまだおられましたらお早めに。

日陰少女と黒猫少女 虎の穴委託





後、リンク一件追加しました。
今回の紅月ノ宴で真後ろになったサークルさんです。
「もかななつみ」さん
パチュフラという、新境地を垣間見ました。
また妹様描きたいな。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://scarletthighdome.blog79.fc2.com/tb.php/23-874fd2f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

緋上晶&雨合羽音

Author:緋上晶&雨合羽音
同人サークル『Scarlett high dome』のサイト
リンクフリーですが、報告してくれたら貼り返すかも。
バナーはプロフ画像もっていってください。

↓連絡先
scarlett_high_dome■hotmail.co.jp
(■を@に)
PixivID:644674

最新記事

まとめ
