Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C26] 紅月お疲れ様です!

後ろの席にいた「もかななつみ」の御厨とりるです。
今日はお疲れ様でしたー。
ステッカーありがとうです!
晴れた日にバイクにはる予定です。
 
もかななつみHPのLinkに勝手に追加しました ∑(゜Д゜)ホワァ
よろしければ、相互なぞお願いしまする。
 
今後もよろしくです!
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : 御厨とりる
  • URL
  • 編集

[C27] No title

どもどもー。
リンクありがとうございます。

早速ですがはりかえさせていただきました。
よろしくお願いしますです。
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : 緋上晶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://scarletthighdome.blog79.fc2.com/tb.php/22-5f305e53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ポスター(仮)

ぽすたー

というわけで、いよいよ本日関東入りします緋上です。
紅月の宴用のポスターを作ってみました。
一晩で
突貫作業もいいとこすぎる。
夜行で出発だけど、しっかりバイトは22時まであります。
夜行の中ではマジで死んでそうだ。


そして、ついにストラップとステッカ完成しました。
↓な感じです。

さんぷる

出来はこれ以上ないくらい完璧でした。
超感謝!


そして、今回のイベントの配布物情報です。

■紅月ノ宴 参 Scarlett High Dome 参加情報■
スペース番号:え32 Scarlett High Dome

配布物:ぱちゅこあ携帯ストラップ+ステッカー セット(新刊)  500円
     ステッカーバラ売り(新刊) 1枚100円
     日陰少女と黒猫少女(既刊) 300円
     きのこ限定(やごとごや 委託) 無料配布コピー本

スペース情報:え31 Tantramachine.com と合体申込

です。
バイトびっちりな癖によくやった。
というか、死にそうマジで。
いろんな人に迷惑掛けちゃったりもしましたが、それでもやってよかったと思いました。
迷惑掛けたことは今後気をつけよう。そして精進しよう僕。

そんなわけで、紅月の宴にいらっしゃる皆様。
是非是非お立ち寄りくださいませ~。






そして、今回はお友達のサークルさんのご紹介も。
サークル やごとごや さんをリンクに追加しました。
大学の友達のサークルさんで、もぎさん、ジョゾさん、破さんの3人で活動されてるサークルさんです。
何が面白いかって、3人の絵のタイプが見事にバラバラなんですよ。
まだ同人活動始めたばかりだそうで、今後のご活躍に期待です。
今回、やごとごや さんのコピー本を無料配布という形で委託としてお預かりしていきますので、こちらもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C26] 紅月お疲れ様です!

後ろの席にいた「もかななつみ」の御厨とりるです。
今日はお疲れ様でしたー。
ステッカーありがとうです!
晴れた日にバイクにはる予定です。
 
もかななつみHPのLinkに勝手に追加しました ∑(゜Д゜)ホワァ
よろしければ、相互なぞお願いしまする。
 
今後もよろしくです!
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : 御厨とりる
  • URL
  • 編集

[C27] No title

どもどもー。
リンクありがとうございます。

早速ですがはりかえさせていただきました。
よろしくお願いしますです。
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : 緋上晶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://scarletthighdome.blog79.fc2.com/tb.php/22-5f305e53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

緋上晶&雨合羽音

Author:緋上晶&雨合羽音
同人サークル『Scarlett high dome』のサイト
リンクフリーですが、報告してくれたら貼り返すかも。
バナーはプロフ画像もっていってください。

↓連絡先
scarlett_high_dome■hotmail.co.jp
(■を@に)
PixivID:644674

最新記事

まとめ
