Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://scarletthighdome.blog79.fc2.com/tb.php/20-43dcda84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰

どうも、こんにちわ。緋上でっす。

4月から大学はじまったうえに、今月バイト128時間労働でございます。
どう見ても絵描いてる暇がないorz
最近は朝大学>夕方に大学終ってその足でバイト>22時にバイト終わって家に帰って22時半>風呂飯課題やって寝る
なサイクル。
死ねる。


今日は大学から接続しておりますので、絵とかは載せれません。
なので、今後の活動予定のイベント+お仕事の紹介を。

まず、5月の6日の紅月ノ宴参について。
参加が確定しました。
持っていくものは既刊本50冊と、新刊としてパチェと小悪魔のキーホルダー+ステッカーです。
各20個ずつくらい持っていきます。とりあえず、様子見。
あと、お友達のサークルさんのコピー本を委託という形で置かせてもらえることになりました。

夏コミは申請中です。
夏に落ちても、コミトレに持っていくかーとか考えてます。
んでも、ちょっと緋上のリアル日程がえらいことになりそうなので、もしかしたら参加辞退って可能性もあるかも・・・・?
まだ未定です。

そして、9月の27日の香霖堂長月市のイベントに申し込みしました。
グッズオンリーイベントだそうで。
今回の紅月の宴のキーホルダーとステッカの売上を見て何を出すかとか決めたいと思ってます。
あと、香霖堂長月市のカタログのマナー漫画を描かせていただけることになりました。
気合いれんとですね。


とりあえず、年内はこんな感じかな?
後は冬コミで合同企画に参加することになりそうかもしれません。
とりあえず、キーホルダとステッカのサンプル画像をうpするべきなのかどうか。
するとしたら明日かしら?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://scarletthighdome.blog79.fc2.com/tb.php/20-43dcda84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

緋上晶&雨合羽音

Author:緋上晶&雨合羽音
同人サークル『Scarlett high dome』のサイト
リンクフリーですが、報告してくれたら貼り返すかも。
バナーはプロフ画像もっていってください。

↓連絡先
scarlett_high_dome■hotmail.co.jp
(■を@に)
PixivID:644674

最新記事

まとめ
