Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C22] No title

注文してから届くまでに一週間近く掛かるってどういうことなの……
ともあれ、読ませて頂きました~。

みんな可愛いし面白いし所々でいい話だしで、すごく楽しめました!
この紅魔館最高です^^

もうすっかりファンになってしまったので、次も絶対買いますね!
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : はぐれ物書き
  • URL
  • 編集

[C24] No title

ご購入ありがとうございますw

今回の本は登場キャラみんな緋上が特に大好きな子達だったので、気合入れまくってました。(っていうか、東方キャラみんな好きだけどね!)
もうちょっと咲夜さんとか美鈴を出してあげたかったなぁってのが、今回の心残りかな?
後、紫藍様サイドのお話も描いてみたかった。時間なかったからだめだったけど;
でも、気にいっていただけて嬉しいですw
これからもがんばります。

橙フラは他では全然見ませんが、なんか自分で描いててちょっとこれはアリなんじゃね?とか思い始めてしまってるとこだったりします(マテ
機会があったら、また橙フラマンガ描いてみようかなぁ?
  • 2009-02-28
  • 投稿者 : 緋上
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://scarletthighdome.blog79.fc2.com/tb.php/14-f899c121
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

委託ハジマタ(緋上)

今日は絵描いてません(駄
いあ、描いてはいるんですがね。
ちょっとお友達のサークルさんとこで1枚描かせていただくことになったのでそっちの方で動いております。
そっちもがんばるとして、今日は別なお知らせが。



2月19日の午前に虎の穴に納品というのはわかってはいたのですが、なんと今日から早速通販始まったようです。

虎の穴通信販売「日陰少女と黒猫少女」


通販と店頭で取り扱っていただけるそうです。
DL販売は在庫がきれたら申請してみようかな・・・?
いつになることやらwww

ともあれ、ご興味のある方は是非どうぞ~。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C22] No title

注文してから届くまでに一週間近く掛かるってどういうことなの……
ともあれ、読ませて頂きました~。

みんな可愛いし面白いし所々でいい話だしで、すごく楽しめました!
この紅魔館最高です^^

もうすっかりファンになってしまったので、次も絶対買いますね!
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : はぐれ物書き
  • URL
  • 編集

[C24] No title

ご購入ありがとうございますw

今回の本は登場キャラみんな緋上が特に大好きな子達だったので、気合入れまくってました。(っていうか、東方キャラみんな好きだけどね!)
もうちょっと咲夜さんとか美鈴を出してあげたかったなぁってのが、今回の心残りかな?
後、紫藍様サイドのお話も描いてみたかった。時間なかったからだめだったけど;
でも、気にいっていただけて嬉しいですw
これからもがんばります。

橙フラは他では全然見ませんが、なんか自分で描いててちょっとこれはアリなんじゃね?とか思い始めてしまってるとこだったりします(マテ
機会があったら、また橙フラマンガ描いてみようかなぁ?
  • 2009-02-28
  • 投稿者 : 緋上
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://scarletthighdome.blog79.fc2.com/tb.php/14-f899c121
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

緋上晶&雨合羽音

Author:緋上晶&雨合羽音
同人サークル『Scarlett high dome』のサイト
リンクフリーですが、報告してくれたら貼り返すかも。
バナーはプロフ画像もっていってください。

↓連絡先
scarlett_high_dome■hotmail.co.jp
(■を@に)
PixivID:644674

最新記事

まとめ
