Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C15] No title

買いに行かねば・・・!

しかしインフルエンザともなると、寝てるだけでは治りにくいので大変ですよね~。
病院に行ったら行ったで、つらいのに待たされますし・・・

ほんと、健康って大事です。
  • 2009-02-10
  • 投稿者 : はぐれ物書き
  • URL
  • 編集

[C16] お久ぶりですvv

絵が上手くなってるー!上達してるし!!裏切り者(笑)
虎で委託したんだ!今度見てやる。。
おそばせながらイベントお疲れ様でした。
本もありがとうね~。。
インフルエンザ>災難だね(苦笑)
ゆっくりやすんでまた元気で戻ってきてね(笑)
ではでは~
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : 温室未完
  • URL
  • 編集

[C17] No title

はぐれ物書きさん>
2月の末に発売すると思われますw
聞いたところ虎の穴の名古屋店と、通信販売、DL販売でやっていただけるそうです。
感謝感激w

温室未完さん>
お久ぶりです。
こちらこそコミトレお疲れ様でした。
多少は成長したと思いたいですが、師匠達にまだまだ色々突っ込まれるwww
努力しよう・・・。

インフルエンザは完治。
1週間もバイト休んじまって色々な人に迷惑かけてしまったですよ。
健康には本当に気をつけないとですね・・・・
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : 緋上
  • URL
  • 編集

[C18] No title

完治おめでとうございます。

通販にあるのはありがたいですね~。
名古屋店までの交通費>送料なのでw
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : はぐれ物書き
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://scarletthighdome.blog79.fc2.com/tb.php/12-7f21f663
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いんふるえんざ

つい先週も風邪ひいたとおもったら、こじらせてインフルエンザになっちまったよ・・・・。

どうも、緋上です。
病院いって血抜かれたり点滴うたれたり。
かなりしんどいっす;
まだ夏のサークルカット終わってないし、それは気合で終わらせないとなぁ・・・・。


昔はパチュマリがジャスティスだったんだ
合同企画のボツ絵

今日は旧サイトにはりつけた絵のサイズの大きい版でも。
この時は今よりも更に塗技術低くて、今見るとなんというか泣きたくなりますね。

パチュマリが昔はジャスティスだったんです。
しかし、今ではパチュこあがジャスティス。
あれです、某赤○さんの同人で種を植えられて、LEVEL5の好喜さんの影響で開花しちまったんです。
責任とtt(ぇー

2つ目は有我さんのとこの合同企画東方本の没絵。
この企画が緋上の東方同人デビュー作だったりします。
サイズ間違えて没になったという、緋上らしいおバカな絵です。
しかし、思えばこの企画に参加して背景を描くのが楽しいと思ったのは間違いない。
今の緋上を構成する重要な物を教えてくれた企画です。



あーそうそう。
虎の委託なんですが、なんとか受かりました。
どうも1月30日の時点でメールで結果は送られたみたいなのですが、どうもメールが届いてなかったみたいです。
緋上が連絡E-mailの記入みすったのかな?
今日虎に電話して確認したところ、取り扱っていただけるみたいです。
イヤッホウ。
というわけで、色々手続きが終わったあかつきにはお店で並んでるSHDの本を見ることができそうです。
興味ある人はみてやってね!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C15] No title

買いに行かねば・・・!

しかしインフルエンザともなると、寝てるだけでは治りにくいので大変ですよね~。
病院に行ったら行ったで、つらいのに待たされますし・・・

ほんと、健康って大事です。
  • 2009-02-10
  • 投稿者 : はぐれ物書き
  • URL
  • 編集

[C16] お久ぶりですvv

絵が上手くなってるー!上達してるし!!裏切り者(笑)
虎で委託したんだ!今度見てやる。。
おそばせながらイベントお疲れ様でした。
本もありがとうね~。。
インフルエンザ>災難だね(苦笑)
ゆっくりやすんでまた元気で戻ってきてね(笑)
ではでは~
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : 温室未完
  • URL
  • 編集

[C17] No title

はぐれ物書きさん>
2月の末に発売すると思われますw
聞いたところ虎の穴の名古屋店と、通信販売、DL販売でやっていただけるそうです。
感謝感激w

温室未完さん>
お久ぶりです。
こちらこそコミトレお疲れ様でした。
多少は成長したと思いたいですが、師匠達にまだまだ色々突っ込まれるwww
努力しよう・・・。

インフルエンザは完治。
1週間もバイト休んじまって色々な人に迷惑かけてしまったですよ。
健康には本当に気をつけないとですね・・・・
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : 緋上
  • URL
  • 編集

[C18] No title

完治おめでとうございます。

通販にあるのはありがたいですね~。
名古屋店までの交通費>送料なのでw
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : はぐれ物書き
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://scarletthighdome.blog79.fc2.com/tb.php/12-7f21f663
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

緋上晶&雨合羽音

Author:緋上晶&雨合羽音
同人サークル『Scarlett high dome』のサイト
リンクフリーですが、報告してくれたら貼り返すかも。
バナーはプロフ画像もっていってください。

↓連絡先
scarlett_high_dome■hotmail.co.jp
(■を@に)
PixivID:644674

最新記事

まとめ
